フード付きベッド、ローズ柄♪







今日の福岡は良いお天気~。
ミシン部屋が2階にあるのですが、日当たり良くポカポカしすぎて暑いぐらいです。

さて、本日はこんなローズたっぷりの生地でフード付きベッドを作成いたしました。
やっぱり花柄はテンションあがりますね~(#^.^#)
作りながらも生地を眺めてうっとりです。


DPP_2354.JPG

DPP_2353.JPG
中はキルティング生地を使用し、芯にはウレタンを挟んでいます。
ある程度しっかりとしたフードになったので満足満足♪


DPP_2351.JPG

DPP_2352.JPG
小さなローズが全体に咲き誇ったような可愛い生地ですよ。
赤いキルティングとも相性バッチリ♪



夕方までにはショップに出品いたしますので、
ぜひ一度ご覧になってくださいませ~(^_-)-☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック