スクエアベッド改良版♪







BOXタイプベッドのヌードクッションとして作成しているスクエア型のベッドを
こんな感じに改良してみました~♪


DPP_2258.JPG


改良なんて大げさな言い方しちゃってますが、
単に入り口部分を少し低くしてみただけなんですけどね~。
よく一般的に販売されているベッドと同じような形です~。


DPP_2255.JPG


出入り口が高いと身体の小さいペットさんやシニアペットさんは
入るのが大変でせっかくのベッドも使ってくれなくなっちゃいますもんね。

入り口部分を低くした分、横と後ろは少し高めに設定して
囲まれて安心したいタイプのワンニャン達にもおススメですよ(*^^*)


DPP_2256.JPG


全てを同じ生地で作るのではなく、
外と内の生地の組み合わせを楽しめるようにしました。
中のクッション部分はレースも付けてますので、とっても可愛いですよ♪





久しぶりにminneに出品しようと思ったのですが、
何やら今システムメンテナンス中でログインできませんねぇ。

明日にでも出せたら出しますね!

よければ見に来てくださいませ~(*´ω`)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426994355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック