ペットシーツ用ケースの試作品第2弾。







本日もペットシーツケースのご紹介です(*^^*)

まだまだ試作段階ではございますが、
今回は裏地とリボンを付けてこんな感じに仕上げてみました~。


DPP_2253.JPG


●濃紺デニムタイプ
DPP_2246.JPG

DPP_2247.JPG
基本は前回と同じですが、裏地にもキルティングを使いました。
その分しっかりとして自立もしますよ~。

DPP_2245.JPG
持ち手部分にいつものリボンを付けて可愛さUP♪


●くまさんキルティングタイプ
DPP_2249.JPG

DPP_2250.JPG
持ち手はこんな感じです。
小さな持ち手でもひとつある方が移動しやすいですもんね。
※こちらにはリボンは付けていません。


DPP_2242.JPG

DPP_2248.JPG
うちで使っているのがこのペットシーツのワイドタイプなので、
大きさはこちらに合わせて(およそ 縦40cm 横35cm 幅15cm)作っています。

別のペットシーツだと形が違うだろうとは思いますが、
中身を出して調節していただければどのシーツでも入るとは思いますよ。

シーツをもともとのビニール袋から全部出すとバラバラになって面倒そうなので、
10枚単位ぐらいで出してケースの形に合うように調節したらいいんじゃないかな~と思います。










裏地付きのため前回よりお値段が変わってますが、
試作品値段での販売はこの2つで終了ですので
もしよろしければぜひどうぞ♪
(※通常販売では2500前後に設定する予定です)


***** ON LINE SHOPに出品しました *****





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426804049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック