リバティ使用のBOXタイプベッドができました♪






リバティ生地を使用したBOXタイプベッドが2つできました~(#^^#)

ずっと作ろうと思っていたリバティでのBOXタイプ。
今回はエミリーとクラリスを使いました。
新柄がぞくぞくと出ていてほしくてたまらないのですが、
とりあえず以前購入したリバティ生地がまだあるので・・・
持っている生地の中でも好きな柄を選びましたよ♪



●リバティ・エミリー(コーラルピンク)
※リバティショップ・サンドウさんのオリジナル色です
DPP_2234.JPG

DPP_2235.JPG

●リバティ・クラリス(ブルー)
DPP_2237.JPG

DPP_2238.JPG



こちらは2つとも少し大きめのリボンを付けています。
※取り外しはできません
DPP_2236.JPG

背面にはシートベルト通しとリード留めももちろん付けました。
DPP_2217.JPG





先ほどショップにUPしましたので、良ければご覧くださいませ~(^_-)-☆

***** ON LINE SHOPへ *****





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426632263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック