M~Lサイズのペットベッド3点追加です♪







今日もいい天気で暑いですね~。
また台風が来るみたいですが、それまではこの暑さが続くのかな?
台風が通り過ぎたら秋の気配もぼちぼち、と期待しますけど・・・
とにかくもう少しだけ涼しくなってくれるといいですよねぇ。

さて、本日はM~Lサイズのベッドを3点だけですが追加いたしました。
割と明るい色の可愛らしいベッドですよ~(#^^#)



●ブルーブロックチェック&バラ
DPP_2141.JPG

●黄色のバラ&ピンクドット
DPP_2137.JPG

●ピンクローズ・ジャガード
DPP_2145.JPG



先ほどショップに出してますので、よければご覧くださいませ~♪


*** ON LINE SHOPへ出品しております ***


明日以降にまたM~Lサイズの残り数点と、Lサイズ、
スクエアベッドも出していきますね。

どうぞよろしくお願いいたします\(~o~)/





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424658571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック