薔薇柄生地メインのベッド、小さいサイズが出来上がりました。






本日夜にショップに出します『 薔薇柄特集 』のベッド、
S~Mサイズ、Mサイズ軍団が出来上がりました~♪
(大きめのM~Lサイズ、Lサイズは明日以降UP予定です)


今回も写真のみですが、ズラッとご紹介させてくださいませm(__)m


●黒バラ
DPP_2118.JPG

●白バラ
DPP_2121.JPG

●紫のバラ
DPP_2110.JPG

●ホワイト&ブルーローズ・ジャガード
DPP_2105.JPG

●ピンクローズ・ジャガード
DPP_2113.JPG

●黄色のバラ
DPP_2131.JPG

●ブルーローズ・ジャガード
DPP_2127.JPG




私的には「黒バラ」さんがお気に入り。
黒はなかなか使う機会のない生地でしたが、
今回薔薇柄のきれいな生地をみつけたので挑戦してみたら・・・
いいじゃないですか!
とっても高貴で美しい~♪

でもそれだけでは何なので、ちゃんとパステル系も作りましたよ(*^^*)
今夜は小さめサイズベッドのみの出品となりますが、
明日以降またM~LサイズやLサイズが出来上がりますのでご安心くださいませ。


ではでは、どうぞよろしくお願いいたします♪



*** ON LINE SHOPは21時ぐらいにはOPENします ***





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック