みずたま特集の商品が出来上がりました!







やっと出来上がりました~!
みずたま生地をメインに作成しました『 みずたま特集 』~♪ 

余裕もって日程を組んでましたが、
途中実家へ帰らなければならないことがあり、ちょっと遅れてしまいました(^^;)
でもなんとか日曜に間に合ったので良かった良かった。

ここ数日はメールやメッセージをいただいていた分も返信が遅れてしまって焦りました~。
遅れて返信しましたお客様、たいへん申し訳ございませんでした。


今回はランドベッド中心で、この他にもスクエアベッドを作ってはいたのですが・・・
そちらはまたの機会に出品することといたします。

ではでは、画像のみではございますが、
今から出品しますベッドをズラッとご紹介させてくださいませ~m(__)m



DPP_2043.JPG

DPP_2047.JPG

DPP_2060.JPG

DPP_2055.JPG

DPP_2037.JPG

DPP_2033.JPG

DPP_2076.JPG

DPP_2071.JPG



これからOPENいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!


*** ON LINE SHOPへ ***





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423877017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック