minneに数点UPしました(*^^*)






暑いですね~!
梅雨は明けたものと思ってましたが、
なんとわが街(九州北部地方)はつい先日明けたもよう。
こんなに暑くてカンカン照りなんだから、とっくに明けたと思ってた~(><)

うちの猫さんはクーラーを入れてもその部屋以外で過ごすことが多く、
しかたないので保冷材などを駆使して冷やしてやっております。


さて、このところON LINE SHOPにばかり新商品をUPしてましたので、
先ほどminneに数点UPいたしました~♪


●バラ&赤ギンガム・綿レースリボン
DPP_1984.JPG

●バラ&赤ギンガム・綿レースリボン
DPP_1991.JPG

DPP_1990.JPG

●小花赤&赤ギンガム・ミニ5リボン
DPP_1994.JPG

DPP_1993.JPG

●インディゴデニム&パステルブルーストライプ
DPP_2000.JPG

●YUWAローズカーペット(パープル)
DPP_2003.JPG

DPP_2006.JPG





*** ハンドメイドサイトminneのギャラリーへ ***





IMG_7820.JPG
うちの猫さんも使ってますよ、フラットマット\(~o~)/


どうぞよろしくお願いいたしま~すm(__)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423276415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック