今週末に商品色々と補充いたします♪







こんにちは♪
いつの間にやらかなりの間ブログをほったらかしてました~
スミマセン(/ω\)

地道に色々と作成しておりますが、本日は2点だけご紹介。

今週末にはまた補充できるかなと思ってますので、
それまでにはまたブログを更新できればと考えております~。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





さてご紹介したいベッドですが、
今回もフリルをあしらった可愛いベッドですよ。


●赤ブロックチェック&赤地に白ドットフリル付き
DPP_1715.JPG

DPP_1717.JPG
フリル部分は同じブロックチェック地にドット柄を合わせています。
側面のサテンリボンも赤にしてキュートなベッドになりました♪



●YUWAスラブ織りのパステルブルー地に白の水玉柄&綿フリル付き
DPP_1720.JPG

DPP_1721.JPG
こちらには綿フリルを付けて、パステルブルーのサテンリボンを巻きました。
爽やか~なベッドですね♪





こちらの2点は再販ご希望のお客様用として作成した分でしたが、
まだ生地はございますので週末の補充分にも追加する予定です。

13(土)と14(日)に分けて出来上がった分から順にUPしていきますので
ぜひショップへお立ち寄りくださいませ(*^^*)



*** Rosy LifeのON LINE SHOPへ ***
※現在はあまり在庫がない状態ですが、一応OPENしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック