先日はありがとうございました\(~o~)/







こんにちは(*^^*)

先日3回に渡って行いました「特別感謝セット」の販売、
無事に終了して発送も完了いたしました~♪

最後日は急きょブログでご紹介した当日に販売となり
もしかしたら売れないかもなぁと心配してましたが、
お買い上げいただけて嬉しかったです!

こういう企画をやるのは楽しいけど、
「もしずーっと売れなかったら??」なんて不安に思うこともあるわけで。
そしたらちょっと恥ずかしいですもんねぇ(/ω\)

でもなんとか3つともご購入いただけて感謝感激です!!
本当にありがとうございました\(~o~)/

今はminneでのオーダーをお休みしてますので、
その間はこういった企画をどんどんやっていきたいなと考えております。

また次も考えてますので、
その際はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m





さて、本日はご紹介するのは、集荷待ち中の梱包されたベッドさん達♪


IMG_6521.JPG
玄関で佐川急便さんを待つベッド達(#^^#)

左側はベッドを作る時に使うポリエステル綿を購入した時の大きな袋。
この袋がとても頑丈で、薄くて、便利!
なので発送の際に再利用させていただいております。
この袋で送られてきたわ~!と見覚えのあるお客様が
たくさんいらっしゃるのではと思います(*´ω`)

そして右側は段ボールに包まれたベッドさん。
こちらはなぜ段ボールかといいますと、
プレゼント用にお買い上げいただきラッピングもした分なので
できるだけ見栄えのいい段ボールの方に入れました。

Rosy Lifeでは主に再利用の梱包材を利用させていただいております。
あとはベッド1つの場合は巻き段ボール(片ダン)という
形を自由に変えられる軽くて柔らかめの段ボールを使用していますね。
定形外郵便で発送する場合は巻き段ボールを使うことが多いです。
(重さも送料に関係してくるので)

ハンドメイド商品を販売されている方々は、梱包もとても凝っていて可愛い!
私も一時期そういう事を考えましたが・・・、
物が大きめなだけにどうやって包むかが第一となり
結局このような形に落ち着くこととなりました~。

でっかくても、可愛らしいラッピングができるといいのですけどねぇ。
なかなか難しいです~(+_+)



というわけで、本日は特別企画のお礼と
久しぶりに梱包についてのご案内ブログでした♪

次回は新作ベッドをご紹介いたしま~す\(~o~)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村









この記事へのコメント


この記事へのトラックバック