持ち手つきのBOXタイプベッド。







GW突入ですね~。
本日わが地域は良い天気過ぎてちょっと暑いぐらいです。
昼はTシャツ1枚でもよさそうなぐらい。

IMG_0277.JPG

日差しも強くなりましたよね。
我が家の猫も少~し暑そうにしていますよ。





さて、本日はこの前の続き、オーダー分のBOXタイプベッドのご紹介です♪

DPP_1526.JPG

DPP_1527.JPG

デニムキルティングにブルーストライプの組み合わせです。
こちらはSサイズの幅35×35cm、高さ20cmのもの。
この生地組み合わせは以前にも作ったのですが、

DPP_1529.JPG

今回は長めの持ち手を付けたのですよ~。
ちょうど腕が入るぐらいの長さです(*^^*)
ある程度の重さには耐えれるよう、しっかりとミシンで縫いつけました~。
お外へのお出かけの際などに便利ですね♪





今現在はラウンドベッドをたくさん作っており、
次回はそれらをご紹介できるかな~、と思っております。

今回はフリルをあしらったベッドを多めに準備しておりますよ~\(~o~)/

どうぞお楽しみに♪♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

  • ナイトウユウコ

    はじめまして。
    別の方のブログを拝見していて知りました。
    もう1月早ければオーダーできたのに残念。
    うちの3、6キロのトイプー用と、お友達の猫ちゃん用に、販売がはじまるのを楽しみにしています!
    2015年04月29日 20:56
  • Rosy Lifeより

    【ナイトウ様】

    はじめまして(*^^*)
    コメントありがとうございます♪

    現在は新規オーダーは一時お休みしておりますが、通常販売は続けていく予定です~。
    もしよろしければぜひminneショップかON LINE SHOP(現在は閉店中)へお越しくださいませ。

    ON LINE SHOPはもうすぐ開店する予定です。
    ブログにてご案内いたしますね!
    今回はラウンドベッドを中心にご準備しております。

    どうぞよろしくお願いいたします\(~o~)/
    2015年04月30日 08:26
  • 森 馨

    はじめまして。インスタで仲良くなったママさんよりご紹介いただきました。移動中のポックスベットが欲しいのです。出来ましたら2匹入れますので40バツ1️40くらいで。。この画像↑デニムにストライプがドストライクです(^^)またオーダー出来ます時にでもよろしくお願い致します。森 かえで
    2015年05月14日 07:13
  • Rosy Lifeより

    【森 馨さま】
    コメントありがとうございます(*^^*)
    お返事遅れまして・・・スミマセン。

    こちらと同じデザインのBOXタイプベッド、現在作成中です♪
    幅40×40cm高さ20cmにて作成しております。
    近いうちにショップで出しますので、よければ覗いてみてくださいね。
    (5月20日以降になると思います)
    http://www.rosylifecat.com/

    他にもいくつかBOXタイプベッドを作成する予定ですので、そちらもどうぞお楽しみに♪

    ありがとうございました\(~o~)/
    2015年05月15日 13:36

この記事へのトラックバック