ラウンドベッドとスクエアベッド♪







こんばんは(*^^*)

今夜はまたまたオーダーいただいたベッドのご紹介です。
一度に6つもご注文いただいたのですが、
今回はその中の3つをご紹介いたしま~す♪


DPP_1511.JPG

DPP_1515.JPG
赤ギンガムチェックのラウンドベッドです。
側面のクッション部分にレースを2本付けました。
ちょっとしたポイントになって可愛いですね♪


DPP_1517.JPG

DPP_1521.JPG

DPP_1520.JPG
イチゴ柄と赤地に白ドットのスクエアベッドです。
どちらもSサイズで作成してますので、小ぶりで可愛いですね~♪
スクエアですがコロンっとした感じに出来上がりました(*^^*)


また後日他にオーダーいただいたベッドをご紹介したいと思います。
たくさんお買い上げいただきましてありがとうございました!





GWは皆さまどのようにお過ごしなのでしょうか?
どちらかにご旅行などでしょうかね(*^^*)

我が家は「私は出不精&夫は仕事」なので、いつもと変わらなさそうです~。
のんびりマイペースに過ごせればいいかな。

あ、ベッド作りはちょっと頑張りますけどね\(~o~)/



ではでは、また★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック