最近買った生地のご紹介♪







本日は最近購入した生地のご紹介です!

生地があふれかえってるので買わないようにしようと思いつつ・・・
あまりにも可愛かったので我慢できませんでした~(^^ゞ

ちょっとだけご紹介いたしますね。
その内ベッドにしますので、その時はまた改めてUPしま~す♪



『 生地と型紙のお店 Rick Rack 』
※生地画像はショップからお借りしました

10-04yyk-ptfl-b240prp.jpg
ピュアローズ(パープル)

10-04yyk-ptfl-b240rd.jpg
ピュアローズ(ピンク)


前からほしくて、でもでも我慢してましたが・・・、結局買ってしまいました~。
お揃いのバイアステープもあるので、それもポチ♪
生成りリネンに合わせたらきっとかわいいですよ~!
もうすぐ届くので、実際に生地を見るのが楽しみ楽しみ\(~o~)/





そしてこちらはクマちゃん柄のキルティング♪

楽天『 ラバンシュ 』
※生地画像はショップからお借りしました

10342_shohin2.jpg

ダンガリー生地にクマさん柄のキルティングが愛らしい♪
50cm1150円なので少しお高めですが、
キルティングはあまり種類がないので飛びつきました~。
これでBOXタイプベッドを作ったらと想像しただけでムフフとなりますね!
少ししか買ってないので大事に使おう~♪♪





というわけで、最近はご無沙汰しちゃってました「購入生地のご紹介」。
これからもたまにUPしていきますね。
どんなベッドになるかなと、楽しみにしていただけると嬉しいです(#^^#)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック