BOXタイプベッドをまとめてご紹介♪






ブログ更新しようと思いつつ少し日が開いてしまいました~。
それにもう月末、時間が過ぎるのは早いもんです~。

ではでは、このところ作成したオーダー分のBOXタイプベッドを
まとめてご紹介いたしま~す♪


DPP_1325.JPG
サクランボ柄キルティングにライトグリーンのガーゼを合わせました。
前回は赤地のコットンでしたが、こちらも爽やかで素敵!
このガーゼは手触りも最高です♪


DPP_1331.JPG
こちらはアネモネ柄のキルティングをメインに、赤地のコットンを合わせました。

DPP_1330.JPG
背面にシートベルト通しとリード留め付きです。
お車でお出かけするペットさんに人気ですよ♪


DPP_1335.JPG

DPP_1334.JPG
最後の2つは幅45×45cm・高さ15cmの広めロータイプ。
シニアペットさんやベビーちゃんは縁周り低めがおすすめです♪
出入りが大変だとせっかくのベッドも使ってくれないかもしれませんもんね。





というわけで、3月もボチボチ頑張って作成していきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_4648.JPG

そうそう、うちの玄関先の梅が満開ですよ(*^^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414819476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック