可憐なお花模様のベッドです。






こんにちは(#^^#)

本日ご紹介するのはこんな可憐で可愛い生地で作ったベッドです♪


DPP_1313.JPG


結構前に同じ生地でいつくかベッドを作ったことはあるのですが、
その時とは変化を付けようと思ってフリルをプラスしました。


DPP_1316.JPG


優しい生成りのチュールレースが似合うかな~と思って
それに合わせて生成りの綿レーステープをセットにしました(*^^*)


DPP_1314.JPG


minneON LINE SHOPの両方に出しておりますので
お好きな方でどうぞ♪♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414320368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック