パープル小花柄にサテンフリルを付けました。






2月13日にOPENしたON LINE SHOPですが、
BOXタイプベッドが少しずつ売れてとても嬉しいです~!

これからはカバーのみ販売分も増やしていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あと、シートベルト通しとリード留めも付けるようにしますね!
「車の中で使うのに便利そう」というお声をいただくと
飛び上るほど嬉しく思います\(~o~)/

お買い上げの皆様、ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、結構前に買って保管していたこちらの生地。
大好き過ぎてなかなか使えませんでしたが、
このままだと宝の持ち腐れなので思い切ってハサミを入れました~。


DPP_1294.JPG
周囲のサテンのフリルを巻きました。
サテンと言っても落ち着いたピンクなので、
大人可愛いイメージですね!

DPP_1296.JPG
リボンもサテンとのダブルリボンにしてふんわりと♪


こちらはminneに出しますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


☆☆☆ minneギャラリーヘはコチラからどうぞ ☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村








この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414158382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック