栗みたいな猫ちぐらGET♪






先日またminneにて買い物しちゃいました~。


今回はこちらのクリエイターさんの作品♪

『 みんとさんのお店 』

本当は売り切れ状態だったけど、
「再販できますか?」ってメッセージしちゃいました\(~o~)/

どーしてもどーしてもほしかったのですよ~!!


IMG_4080.JPG
『 ねこ ちぐら 2WAY 』


かわいい~~~!!

ブラウンとベージュの2トーンで栗みたい♪
ちぐらに入って眠るうちのニャンコを見たい♪


IMG_4069.JPG
中の様子をうかがって~

IMG_4070.JPG
迷わずIN

IMG_4087.JPG
これ最高の寝床ニャ~(=^・^=)





『 みんとさんのお店 』

編み物全然できない私は、超感動~~~!
素敵なちぐらをありがとうございました~~~!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413220307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック