最強!!『つぶらな瞳 羊のネックウォーマー』♪






本日は『つぶらな瞳 羊のネックウォーマー』をご紹介いたしま~す♪

IMG_2657.JPG

フワモコで可愛いでしょ~~!!
黒いつぶらな瞳がたまりませんね!!


あ、先にご説明しておきますが、こちらは私が作ったわけではなく、
minneにて購入した別の作家様のハンドメイド作品で~す\(~o~)/


minneギャラリー「nanaco 'S GALLERY」


minneでは他の方の作品を見るのも楽しいので
同じカテゴリー内のペットさん用お洋服とか見まくっています。

我が家は猫なのであまりお洋服は着せることがないのですが、
こんなワンピ着せたら可愛いよねぇ・・・とか妄想が膨らむ膨らむ(*^^*)

そんな中で見つけた羊さんのネックウォーマー♪
もう一目ぼれでほしくてたまらなくなってポチってしまいましたよ~(#^^#)





IMG_2586.JPG
早速装着♪

IMG_2590.JPG
何とも言えないこの首回り♪

IMG_2640.JPG
まんざらでもないこの表情♪

IMG_2643.JPG
されるがまま♪




IMG_2684.JPG
ブサカワ世界一~!!
親ばかですが、最強似合ってますよ~!!



こちらの『つぶらな瞳 羊のネックウォーマー』がほしい方はコチラへ↓↓↓
minneギャラリー「nanaco 'S GALLERY」

※受注製作で販売されています
※年末年始は通常と販売・発送などが異なるかもしれません




nanaco様、ありがとうございました\(~o~)/







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411292747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック