我が家のニャンコにプレゼントしました~。






DPP_0222.JPG
少し前にご紹介いたしましたこちらのベッド。
もしお買い上げいただきましたらありがたいなとは思っていましたが、
1回目のオンラインショップOPENの時に売れなければ
我が家のニャンコにプレゼントしようと思っていまして~・・・



IMG_9443.JPG
めでたく(?)売れ残りましたので、プレゼントいたしました~(#^.^#)

IMG_9432.JPG
このショボショボの寝顔!

IMG_9458.JPG
寒くなってきたからか、いつも以上に真ん丸~w



ま、気に入ってくれたみたいでよかったよかった(^^♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック