2作目もできています。






2作目のウィローのバスケットベッドが出来上がっていま~す♪
今回はパープル系のお花柄生地をメインに作成しました。



IMG_7822.JPG

IMG_7827.JPG

IMG_7833.JPG

カバーなしだとこんな感じ。

IMG_7850.JPG

IMG_7852.JPG



このウィローのバスケットはお手軽値段のものなので、
どうしても多少のささくれがありますね~。
でもカバーを掛けちゃえば問題ナシ♪
通気性がよく軽いウィローの良さを損なわず、カバーリングで上品なベッドに大変身!

こちらも通常よりお安く販売いたしま~す(*^^*)





※OPENは明日10月1日の予定です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406060289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック