ここ最近の新作ベッドをご紹介。






ここ最近の新作ベッドをまとめてご紹介いたしま~す。
最後の2点はまだ在庫ありですので、
よかったらショップを覗いてみてくださいね♪



①リネン&リバティ
DPP_1584.JPG
こちらのリバティウィルトシャーはホビーラホビーレ限定のものですよ。
少ししか生地を購入してませんので、
再販はベッドのサイズによりますのでご相談くださいませ。


②リネン&リバティ
DPP_1598.JPG
イエロー系のクレアオードで、お揃いのバイアステープを巻きました。
バイアスもあと少しございますので、再販は少しならOKです。


③フルール・ド・フルール
DPP_1609.JPG
全体にピンク系のコットン生地で作りました。
フルール・ド・フルールとは花の中の華という意味です。


④赤&モノトーン
DPP_1539.JPG
モノトーンのお花模様生地に、赤地にドット柄の生地を合わせました。
いい女限定の素敵ベッドですね。


⑤ラベンダー
DPP_1545.JPG
おなじみ「コットンこばやし」さんの定番生地です。
このシリーズの生地はどれも可愛くって大好きですね。


⑥リトルフラワー
DPP_1651.JPG
ピンクベースに小さな花模様がキュートなコットン生地で作りました。
可愛さUPのために華やかリボンをつけましたよ。


⑦リネン&リネン黒ボーダー
DPP_1535.JPG
リネンの黒ボーダー生地を合わせて、総リネンベッドを作りました。
こちらの黒ボーダー生地はもうないので残念なのですが、
似たようなボーダー柄は販売してるから再購入を検討中です。


⑧つぼみブルー(現在販売中)
DPP_1680.JPG
こちらはホワイト地にブルーのつぼみ柄生地に、リボン部分と裏底にデニムを使用しました。
ホワイトとブルーのコントラストが素敵ですね。


⑨オレンジお花畑(現在販売中)
DPP_1646.JPG
こちらは以前販売していた「パープルお花畑」の色違い生地です。
このベッドで眠ったら、お花畑で眠るような気持ちになれそうですね。



8/31(日)18:00~オーダーを再開いたしますので、
これまで販売したベッドをご参考に生地をご指定くださいね♪

minneバナー.gif2.gif

*** minneギャラリーへ ***







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック