ニャンコタワーを買いました!






今回の楽天お買物マラソンで、
思い切ってキャットタワーを買いました~!

先日の雷騒動で財布は空っぽだけど、
今月は誕生日月(満1歳)だし奮発しちゃいました(^^)v



購入したのはこちらのお店のキャットタワー↓↓↓

『 サンエル ペットワールド 』

キャットタワー.jpg

ここのキャットタワーにずっと憧れてたんですよね~♪





IMG_4717.JPG
何アレ~?と遠巻きに眺めてましたが

IMG_4647.JPG
警戒しつつも近寄り~

IMG_4673.JPG
なんとか頂上まで登れましたよ~!

IMG_4696.JPG
野十郎さん、お誕生日おめでと~う♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

  • きてぃ

    こんにちは
    うちの二人は
    台風で外に出られず
    ストレス気味

    ねこタワーいいですね
    そろそろ買い替え時

    買われたのは
    自立型なんですか
    2014年08月10日 13:37
  • satomi

    きてぃ様

    こんにちは(*^^*)
    このキャットタワーは自立しますよ~
    しっかりした作りでガタつくこともなく、見た目も木の高級感があっていいですよ♪
    このお店のペットグッズは本当におすすめだな~と思います!
    2014年08月10日 14:03
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403333394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック