カミナリ様がやってきた~!






いや~、昨日福岡上空にすんごいカミナリ様がやってきまして、
ドカーーーーーンと近くに落ちた模様。

それで、我が家の電子機器が色々とやられました~(TT)

エコキュート、太陽光発電、ドアホン、セコム・・・
そして昨日はネットも繋がらなくて本日やっと復旧・・・

雷ってすごいのねぇ(><)

オール電化の家は便利なんだけど、
こんな風に一気に壊れちゃうと生活できませんね。
冷蔵庫やクーラーは無事だったのがせめてもの救い~。

皆さまもお気をつけくださいね!
(とは言っても、雷に気をつけるってどうしたら?って感じですけど~)





IMG_3937.JPG

我が家のニャンコさんは雷にビビリまくってましたが、
通り過ぎてしまうと何事もなかったかのようなダレっぷり。

のん気でいいわねぇ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402959963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック