お客様より嬉しい便り。






先日ベッドをお買い上げいただきましたお客様より、
ブログにお写真をUPしていただきました~♪

今回は「お気に入り500」のリバティポピー&デイジーのベッドです。
バイヤステープを巻いて、リボンを華やかに仕上げたんですよ~。



1.jpg
お美しいチュチュさんがお誕生日だったとのこと。
おめでとうございま~す!!


ですが、表情が固め???

さてさて、それはなぜでしょうか~??


o0500033313007202871.jpg
一緒に暮らすプティさんが、ベッドへ入ろうと暑い視線をおくっていたからでした(^m^)


3.jpg
プティさんもちゃんとこの後にスヤスヤタイムzzz・・・
アゴのせクッションがちょうど良い高さですね。





もっともっと可愛いチワワさんに逢いたい方はコチラへ↓↓↓

『 ちわわ貯犬箱 』

お買い上げいただきありがとうございました♪♪





梅雨が明けて、夏本番ですね!
福岡も昼の暑さはハンパないです~(><)
チワワさんみたいな身体の小さいワンさんは、暑さにも注意が必要なのかな?
我が家のツンデレ猫はベッドの下が快適らしく、昼の間はずっとそこで寝てますよ。
これからもっと暑くなるから、暑さ対策ちゃんしてやらないとですね!

8月も予約がいっぱいだから、頑張るゾ~!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402725087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック