久しぶりの更新です。






こんばんは(^^)/

このところminneでベッドのオーダーをいただくことが増えまして、
最近はずっとその作成に集中しておりました。
・・・というわけで、久しぶりのブログ更新です!!
気が付くと2週間ほども放置してしまってましたよ~(^^;)

たくさんのオーダーベッドを作りましたので、
これから少しずつご紹介していきたいと思います。

新作ベッドもぼちぼち出品してましたので、
もう完売したものもありますがそちらもご紹介させてくださいね♪





我が家のニャンドル猫は変わりなく元気にしています。

IMG_2350.JPG

先日お肉を奮発してスキヤキをしたら、なにやら熱~い視線が(^m^)

IMG_2339.JPG

脂肪が多いお肉はお腹を壊すから、
赤身を選んでちょっとだけおすそわけしましたよ~。



それでは、明日からまた少しずつブログ更新していきますね!
おやすみなさいませ★







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック