発送のご連絡&少し涼しい福岡。






いつもとはちょっと違った雰囲気の、こんなパラソル模様の生地で作ったラウンドベッド。
これにはリボンが似合わないので、付けないシンプルな形に仕上げました。

DPP_0794.JPG

DPP_0795.JPG

なんとminneのピックアップ商品に選んでいただき、
お買い上げいただけましたよ~。

無事に届いたでしょうか?
お買い上げいただきありがとうございました!!





IMG_9449.JPG

最近はくもりの日が多いので、少しだけ過ごしやすい福岡です。
九州より北海道の方が気温が高かったりしますもんねぇ。
どうなっちゃってんの?って感じ。

私が子供の頃は30℃超えたら真夏日って感じでしたけど、
今は40℃超えちゃう勢いですもんね。
温暖化がすすんでるんだなぁ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村








この記事へのコメント


この記事へのトラックバック