発送のご連絡&最近買った生地。






こちらのスズラン模様のベッド、ひとつだけ再販しておりましたが、
先日お買い上げいただいたので発送しておりま~す。


DPP_0758.JPG


大きめの猫ちゃんを飼ってらっしゃるらしく、Lサイズのリクエストもいただきました。
Lだと直径50~55cm、内径35~40cmというところでしょうか?
作成してショップにだしますので、少しお待ちくださいね(^^)





さて、先日購入した生地をご紹介いたしま~す。

コットンプラザ

yw316645b.jpg
※生地画像はショップより

こちらの生成りを買いました~。
これでベッドを作ったら可愛いのができそうだな♪



手芸材料の専門店 つくる楽しみ

5103i.jpg
※生地画像はショップより

こちらのイエローとピンクを買いました。
イチゴ柄のベッド、ちょっと前から作りたいなぁと思っていたのですよ♪



どの生地もラウンドベッドにしますので、
また出来上がったらご紹介させてくださいね~(*^^*)

さてさて、今日も暑くなりそうですが、
小まめに水分補給を行いながら頑張りましょうかね!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック