最近ポチした生地。






山ほどストックがあるのに、
気に入った生地があると買わずにいられない・・・
もはや病気ですよねぇ(汗)

最近ポチしちゃったのはコチラの2点。


img64554810.gif

img64554807.gif
※生地画像はSHOPさんよりお借りしました


『生地布地の店 タケヒロヤ』


福岡の桜はもう完全に終わっちゃいましたが、
このサクラ模様がとてもきれいでポチってしまいました~。
しかも超特価だったので、お安く購入できて大満足♪

この生地でもベッドを作りますが、
生地が安く手に入った分お値段もお手ごろにしなくっちゃだわ。

出来上がったらまたUPしますので、お楽しみに~(*^^*)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
こちらにもポチお願いいたします








この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395686145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック