発送のご連絡&セール商品の追加。






GWセールを始めて3日目、
こちらの2つのラウンドベッドも売れました~。
立て続けに売れて感激だな~。


DPP_0598.JPG

DPP_0516.JPG


ブルーの小花柄は発送完了しております。
イエローオレンジの小花柄はただいま発送準備中です。
もう少しお待ちくださいませ。
お買い上げありがとうございました(^^)/





GWセールを始めてすぐに思いもかけず連続でお買い上げいただいたので、
少し商品がさびしくなってきちゃったかな。
なので追加しようかな~と思っています。


とりあえず、今ひとつこちらを追加しました。
DPP_0468.JPG
レトロな赤いアネモネ/Sサイズ 1800円


これ以外にも今作成中のベッドを随時追加していこうと思います。
GWはまだ始まったばかりだし、
期間中は色んな商品を楽しんでいただけたらと考えてますので
ご検討の程どうぞヨロシクお願いいたします!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395685286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック