本能ってスゴイ!






♪オンラインSHOPの営業を再開いたしました♪







IMG_7405.JPG

うちのニャンコさん、生後半年ちょっととなりましたが・・・
なんと、なんと、なんと、
発情期がやってまいりました!!

初めてのことで、飼い主の私もあたふたあたふた(><)
どうしてやったらいいものかと、あたふたあたふた(><)

とりあえずさっき動物病院へ連絡して、避妊手術の予約を入れましたよ~。
手術は怖いけど、これからのことを考えると決断するしかないですよね。
終わったら、めいっぱい可愛がってあげようと思います。


ふぅ~、本能って、スゴイなぁ。













この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393271880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック