可憐な小花模様の小物入れ。






今回の布の小物入れにも持ち手をつけました。
ただいまヤフオク!に2個セットで出品中です。


DPP_0208.JPG

DPP_0211.JPG


可憐な小花模様がかわいいな~。





この生地はずっと気に入って使っているけど、
そろそろ在庫がなくなってきました。

いつも生地は楽天などのネット購入だけど、
まだ売っているかなぁ?

ネットで生地を検索していると、
あれもこれもと・・・必要以上に買い込んでしまいます。
今もでっかい衣装ケース2つ分ストックがありますから、
当分買わないようにしようとは思っているのですが、ついポチっと・・・(笑)


IMG_5715.JPG


あ、野十郎さんのゴハンが少なくなってきたから買わなきゃ~。
その勢いで生地を買わないように気をつけます~。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック