リバーシブル猫ベッド。






このところ寒いですね~。
先日うちの周りにも雪が積もりましたよ。
IMG_3915.JPG
寒すぎてほとんど家から出ないので、コツコツとミシン作業を進めています。
今回はリバーシブルタイプのペット用ベッドを作りました~。





IMG_4025.JPG
表面はコットン100%のブルーのリーフ柄、
裏面は生成りのキルティング生地です。


IMG_4028.JPG
この生地かわいいな~。
使いきっちゃったけど、追加で購入しちゃおうかな~。


IMG_4031.JPG
中にはキルティングで作ったスクエアクッションをセット。


IMG_4042.JPG
リバーシブルなので気分によって柄を入れ替えれますし、
入れ口を折れば高さの調整も出来ますよ。


IMG_4047.JPG
なんと、折り畳めば収納もラクラク~。


IMG_4058.JPG
飼い主さんの匂いが付いた物を入れてあげれば、より安心するかもしれませんね!







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386005179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック