Rosy Lifeとは






cooltext1793053301.png




『 ペットと一緒にバラ色の人生を 』
という意味をこめて名付けました

既製のペット用品はデザインがいまいちだったり、値段が高かったり・・・
最初はそんな不満を解消するために愛猫用にと自作していましたが
思い切ってネットショップをOPENしました

私が作るベッドは一般に流通している形のものがほとんどですが
できるだけ可愛らしい生地で
できるだけたくさんの種類を使うようにして
それで少しでも差別化できればと考えています

愛犬・愛猫へのプレゼントとしていかがですか
ぜひ一度ご覧くださいませ







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック