個人ON LINE SHOPハンドメイドサイトminneの2箇所で販売中!!

▶ON LINE SHOP(メインショップ)では
1月末ころ〜ポティロン特集♪
春に向けて明るい生地で作成いたします(*^。^*)

▶minne(サブショップ)では
1月末ころ〜ポティロン特集♪
春に向けて明るい生地で作成いたします(*^。^*)




 

2017年02月17日

夜遅くに2点出品〜。







こんばんは★
こんな遅い時間ですが、2点出来上がったポティロンを出品いたしました。

このところ昼は色々と忙しくゆっくりパソコン前に座ることができず・・・
でもめげずに夜に出品しちゃいますもんね〜(*^。^*)

ではでは、ぜひご覧ください♪


★ポティロン(小) メルヘンsheep(ブルー)
DPP_5040.JPG

DPP_5042.JPG

DPP_5043.JPG
レトロな羊柄生地で作りました。
中は明るいピンク系のチェック生地。
とってもメルヘンチックなベッドですね〜♪
持ち手と丸いクッション付き。


★ポティロン(小) ストロベリータイム
DPP_5035.JPG

DPP_5037.JPG

DPP_5038.JPG
ピンク地にストロベリー柄生地で作りました。
中もローズレッド系なので、全体的に甘酸っぱいイメージになりましたよ♪
持ち手と丸いクッション付き。


***** ON LINE SHOPのポティロン特集コーナーへ *****


どちらもON LINE SHOPに出品しております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







posted by Rosy Life at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

持ち手付きが好評です♪







こんばんは〜(*^。^*)
まだまだ寒いですねぇ、朝晩は冷える!
それでも一応三寒四温って感じで少しずつ春にむかってるんでしょうけど。

寒さもつらいのですが、この季節は指先が乾燥してカッサカサなのもつらいです。
布を扱うので指先の水分をぜ〜んぶ持っていかれちゃうような感じ(><)
パックリひび割れのCMのそのまんまな指先でバンソウコウ貼りまくりですよ〜(><)

まぁでも春ももうすぐそこなんで、乗り切れ自分!!ですね★


さて今夜は持ち手付きの小さめポティロンのご紹介です♪
持ち手付きが割と好評みたいですね。
今回も明るい色味の生地で作りましたのでぜひご覧ください。


●アネモネ(ピンク)
DPP_5024.JPG

DPP_5028.JPG

DPP_5026.JPG
ピンク系の花柄生地に、中もピンクのドット生地を合わせました♪
丸いクッションの裏面はベージュ系プードルファーです。
持ち運びに便利な持ち手付き。


●プリンセスローズ(ピンク)
DPP_5019.JPG

DPP_5023.JPG

DPP_5021.JPG
淡いピンクベージュ地にバラ柄のプリンセスベッド♪
中はピンクにドット生地です。
こちらも持ち手付き。



***** ON LINE SHOPのポティロン特集コーナーへ *****

あとでminneにも出しますね〜!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村







posted by Rosy Life at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Rosy Life とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

春向けの生地で作るポティロン♪






もう春向けに明るい色の生地を使いたくなりますよね。
小さめサイズのポティロンも明るい生地で作りた〜い(*´▽`*)

というわけで、いちごたっぷりなポティロンが出来上がりました〜♪


DPP_5006.JPG

DPP_5007.JPG

DPP_5009.JPG
前にも使ったことのある生地ですが、
生地全体にイチゴたっぷりのキュートなデザイン♪
大好きな松山敦子さんのデザイン生地です(#^.^#)


DPP_5008.JPG

DPP_5010.JPG
持ち手付きのため持ち運びにも便利♪
中のクッションは片面のみピンクのプードルファーです。


DPP_5005.JPG
minneON LINE SHOPの両方に出品しております。
1点のみですので、どちらかで売れたら終了となります。
ぜひどうぞ〜(^^)/






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村








posted by Rosy Life at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ペットのおうち